昨日のアニメ感想

鋼は世界陸上でお休みでした。休みを知らず見逃したと思った。

なんという百合百合。そして謀略と謎。
薄幸じゃなくてハッコーさん、やっぱり何かの密命が下ってるのかね。ウイルスをネタに。
今日の話は次への布石かな。来週は役者も揃って大きく動きそう。

  • マジンガー 衝撃!Z編 第21話「遺恨!くろがね屋の一番長い日!(後編)」

どこまでもぶっちぎり。まさかマジンガーが変形するなんて…!
マジンガーの武器積んだ支援メカ陣とかおジイちゃんとかビッグバンパンチへの変形とか実は生きてた5人衆とかヤクザな警察の皆さんとガミラ手なずけて戻ってきた暗黒寺とか謎のコスプレ大会とかプロは女将の弟でしたとか来週のタイトルがあしゅらヒロインすぎるとかどこからどこから突っ込めばいいんだこのぶっちぎりアニメは。
いいぞもっとやれ。最後までぶっちぎっちゃえ。